痛車プラモを楽しもう

2010年02月20日

痛車プラモを楽しもう (MODEL Art増刊)
http://www.amazon.co.jp/dp/B0036BJJXO/

痛車プラモを楽しもう

投稿作品のページに載せていただきました。
応募作品全掲載とのことなので、あんまりありがたみはありませんが (^_^;

痛車プラモを楽しもう
写真の色悪いよ。
むこうで適当に写真のコントラストは補正してくれるだろうと思って、撮ったままのデータを送ったらそのまま掲載されました。
こんなことならこっちで補正してCMYKにして送ったのに〜。

同じカテゴリー(日記)の記事画像
再起動
7月になりました
第49回静岡ホビーショー
機種名当てクイズ
同じカテゴリー(日記)の記事
 再起動 (2014-03-26 19:43)
 7月になりました (2010-07-02 15:45)
 第49回静岡ホビーショー (2010-05-19 16:18)
 機種名当てクイズ (2010-03-26 16:37)
 WEB拍手 (2010-03-06 17:46)

Posted by Kazuha at 18:51│Comments(2)日記
この記事へのコメント
こんばんははじめましてです。さっき本屋でこの本見ていました。個人的には痛車トラックのプラモ欲しいです!
Posted by ESTIMA X at 2010年02月20日 21:31
ESTIMA Xさん、はじめまして。
痛車トラックも作りたいです。
プラモも買いました。
でもトラックには疎いのでどういうふうに作ればいいのかがよくわりません(>_<)
Posted by KazuhaKazuha at 2010年02月21日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。