京都ドルパ

2010年03月17日

日曜日はドルパ京都でした。
一般で参加。

限定品も興味ないし、最近疲れ気味で並ぶ元気もなかったのでのんびりと出発。
11時からの開場でしたが、到着したのは12時頃でした。

まずは最初にお世話になってるアユミルゲさんのブースにご挨拶。
その後、お茶会スペースでドール関係のマイミクさんをはじめとするお友達の皆様にご挨拶。
午後になって会場も落ち着いてきたところで、うちの子をアユミルゲさんのブースで展示させていただきました。
京都ドルパ


今回のドルパでの目的のひとつは、先日の日記でも紹介した踊るスーパードルフィーを拝見させてもらうこと。
着いた時間ではまだお見えになっておられなかったようですが、少し開場をうろうろしてるうちにお茶会スペースで発見。

じっくりと見せてもらい、お話しもいろいろとさせていただきました。
自分でも作ってみたいのですが、当分のネックは予算になりそうです(苦笑)


某社長がおられたので震電の話題ふったら目を輝かせながら熱く語られてしまいました。
設計されたスタッフさんまで紹介されてしまったり。
いろいろと開発秘話的なことまで話してもらえたのですが、ここに書いていいものかどうかわかんないので内緒。
ドールイベントだったのに模型の話ばっかりしてた気がします(笑)


終了後はアユミルゲさんご一行と一緒させてもらって近くの中華料理店へ。
私以外の遠方から参加の皆さんはお疲れのようだったので、食事後に解散。
JRで帰られる方を京都駅までお送りしてからホビースクエア京都へ。
工具類をいくつか購入。


会場でお世話になった皆様、ありがとうございました。
おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました。


Posted by Kazuha at 16:44│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。