TOOLs & MATERIALs

2010年03月19日

TOOLs & MATERIALs」のページ。
最終更新が2006年11月。
1/6のアイペイントをしてた頃の内容のままなのでアップデートしないと。

更新サボってる間にボークスがファレホカラーの取り扱いをはじめたり、各メーカーからもいろいろなツールが発売されたりしてます。
それに最近は1/6のアイペはしなくなって、DDのメイクがメインになっているので、それに会わせて内容も書き換えたていきたいです。

とりあえず、追加予定項目。
・ファレホ
・パステル
・下地用メタルプライマー
・コーティング用クリアー
・アイ固定用ゴム系粘着剤(ブルタック、ひっつきむし)


掲示板の 2009/09/14(Mon) 14:25 No.787 の投稿。
DDの折れた腰パーツの修理方法ですが、これもコンテンツとしてまとめます。
…でも、これ、修理が済んでからもっと簡単な方法を思いつきました(苦笑)
また壊れたときにはその方法で修理したいと思います。


最近物が増え過ぎて部屋の物理的空間が飽和状態に…。
仕方ないので、泣く泣くPVCフィギュアやプラモなんかをヤフオクで処分することにします。

同じカテゴリー(ドール一般)の記事画像
再起動
TOP画像変更(100614)
同じカテゴリー(ドール一般)の記事
 再起動 (2014-03-26 19:43)
 TOP画像変更(100614) (2010-06-14 17:12)
 「TOOLs & MATERIALs」更新 (2010-03-23 16:05)

Posted by Kazuha at 15:48│Comments(0)ドール一般
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。